つれづれの動画日記

コンデジ片手に日常の些細なことを動画やスライドショーで綴る1941年型の爺のHPです。

束の間だけど

2021-08-19 00:00:00 | 夏の風景
 ふと窓が明るくなっていることに気づきました。開けて見ると青空が見えます。急いでいつもの高台の里へ出かけました。
  お日様の眩しさ、体を包む熱気、雲間からのぞく青い海原、懐かしく感じます。 
2021.08.18 3分01秒

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゲリラ豪雨の被害・・ (sibuya)
2021-08-19 09:18:30
我が北海道を除けば 九州から東北まで「ゲリラ豪雨」で河川氾濫
 土砂崩れ・住宅崩壊など大きな災害が発生して死亡者や行へ不明・
負傷者が続出していて とても心配しています。

 我が北海道は 昨日ようやく雨が降りました。カラカラ天気が
長く続いていたので「恵みの雨」になりました。
返信する
Re: ゲリラ豪雨の被害・・ (tappe2007)
2021-08-19 16:37:45
 北海道は梅雨も秋霖もないのですね。災害にあわれた地域はほんとに大変だと思います。とにもかくにも早く天候が良くなることを願っています。
 当地は適当に降り、吹き、照り、自然災害がとても少なく感謝しています。
返信する
Unknown (ばんば)
2021-08-19 19:20:50
虹・・・しかも二重ですね~~~
もう長いこと虹を見ていないです・・・
大体が家の中にこもってることが多いからダメですね・・・
返信する
Re: ばんばさん (tappe2007)
2021-08-19 19:39:30
 二本は過去に見たかどうかは覚えていませんが、ラッキーでした。少し降り始めたので帰る途中、釣瓶橋で車から撮りました。
返信する

コメントを投稿