つれづれの動画日記

コンデジ片手に日常の些細なことを動画やスライドショーで綴る1941年型の爺のHPです。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
だるま供養・・ (sibuya)
2023-02-27 06:54:34
 ダルマ供養・・このダルマ 商売繁盛などの利用されて
いたのでしょうか・・ご苦労さんですね。
 今年春 統一選挙が全国的に行われますが「だるま」が
活躍するでしょう・・不正の無い選挙であってほしいね‥
返信する
Re: だるま供養・・ (tappe)
2023-02-27 07:50:31
 各商店でお務めを果たした達磨さんです。コロナの影響で3年ぶりに行われたのですが、年々達磨の数が少なくなっています。そのまま店の数の減少を反映しているのかと思います。
 そうですね。そして当選しても一度も議会に出ないような議員を選ばない賢い有権者であってもほしいですね。
返信する

コメントを投稿