つれづれの動画日記

コンデジ片手に日常の些細なことを動画やスライドショーで綴る1941年型の爺のHPです。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ばんば)
2021-10-03 09:59:55
朝霧の森・・・私も名前だけは知っておりましたが行ったことなかったです。
飛騨市の健康ウォーキングの中のコースですよね。
参加してみようかなと思いつつ、踏み切れずにおりますよ~~
大昔、この周辺だと記憶してるんですが、リンゴを買いに行ったことが何度か・・・
育ち盛りの子供には多量のB級品がありがたかったのです~
返信する
Re: ばんばさん (tappe2007)
2021-10-03 13:37:18
 私もそんなことから機会があれば行ってみようと思っていました。
 そうです。黒内です。このコース沿いにりんご園が広がっています。B級かC級か知りませんが、以前職場へ売りに見えたとき買いました。
返信する

コメントを投稿