つれづれの動画日記

コンデジ片手に日常の些細なことを動画やスライドショーで綴る1941年型の爺のHPです。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ばんば)
2021-09-27 19:10:40
今日、午後からぽっかりと時間が空いたのでここへ行ってきました。
が・・・!
ヒガンバナは終焉状態だし・・・草刈りをしてあってエノコログサなども見当たらずちょっとがっかりして帰りました。
千日紅とか、朱色のトレニア・・・ここにあったのですか?
見当たらなかった…残念・・・
返信する
Re: ばんばさん (tappe2007)
2021-09-27 20:32:40
 どのような花かわかりませんが、すべてが公園入り口付近と新しくなった東側のトイレから道路を隔てたすぐのところです。
 そうでしたか。1日違いだったのですね。ここには蝶がよく来ていたのでお気に入りのところでした。蝶も新しい食堂を探さなければならないですね。
返信する

コメントを投稿