つれづれの動画日記

コンデジ片手に日常の些細なことを動画やスライドショーで綴る1941年型の爺のHPです。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本格的な真夏の到来・・ (sibuya)
2023-07-25 08:19:41
 梅雨が空けて本格的な真夏の到来ですね~
 当分 40℃ほどの暑い日が続くようですが
十分に熱中症に気を付けてください。
 小川の流れる木陰で涼んで本でも読みたいね~
返信する
Re: 本格的な真夏の到来・・ (tappe)
2023-07-25 20:54:33
 当地も30℃越えの日々が続いています。涼気も10時頃まで、もう炎天下へ出ることは極力避けています。当地は夜はまずまずで寝苦しいと言うことはがないのが救いです。
 最近は、庭の北風が吹き抜ける一番涼しい日陰のガセボの下へPCを持ち出し、ちょっとした仕事などをしています。
返信する

コメントを投稿