つれづれの動画日記

コンデジ片手に日常の些細なことを動画やスライドショーで綴る1941年型の爺のHPです。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 初秋となりました。 (sibuya)
2023-09-03 09:35:40
 ススキが咲いて秋の虫の鳴き声が聴こえ 稲刈りが始まり
ブドウや梨の果実が実り 秋の訪れを感じていますが
 相変わらず30℃近い真夏日が続いている北海道です。
 いつもの年なら秋物の衣替えですが まだ夏物の半袖の
シャツと半ズボンを着ています。
返信する
Re:  初秋となりました。 (tappe)
2023-09-03 17:14:23
 御地でもまだ真夏日ですか。今年は百数十年来で最高の暑さとか、来年が心配になりますね。
 当地、日中は30℃越えが続いていますが、朝夕はかなり涼しくなりホッとしているところです。秋の雲がよく見られるようになりました。地上にも秋の様相が見られてきました。
返信する

コメントを投稿