つれづれの動画日記

コンデジ片手に日常の些細なことを動画やスライドショーで綴る1941年型の爺のHPです。

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
鴨長明の方丈記 (fukurou)
2020-06-20 07:53:02
tappe様おはようございます。不思議な絵ですね。セキレイは動かないのに川の水だけが流れている。こんなアニメ?もtappeさんの手にかかればすぐ作れちゃうのですね。憧れます。
返信する
ちょっとお遊び (anna)
2020-06-20 11:07:58
tappeさんのは、お遊びかと思いきや私にとっては頭が大変疲れます、コーヒーどころではありません!
返信する
fukurouさん (tappe)
2020-06-20 18:47:53
 パラパラとは違ったアニメアプリです。少女の髪をなびかせたり、水車を回したりなどできます。 雨の日は、こんなことをして遊んでいます。
返信する
annaさん (tappe)
2020-06-20 18:48:18
 ちょっとしたホグワーツ城の動く絵画でしょう? 動きがある写真ならこれで遊べますよ。
返信する
双六川 (tango)
2020-06-20 18:53:36
????う~~~ん・・・なんだ‥素晴らしい川のながれtappe先生、何でもできすぎですよ・・・凄い!近ければ,、毎日勉強に行きたいお宅・・美しく楽しい川の流れ。。ゆらりと流れたい
返信する
tangoさん (tappe)
2020-06-20 19:42:31
 この種のアプリにはフリーのものもあるようです。見慣れた写真も少し変化がつきおもしろいですね。
返信する
良い画像ですね! (maria)
2020-06-20 20:20:12
これは面白いです!お写真にピッタリでさすが tappe さんです👏photo shop か何かのソフトでしょうね。他にも何か面白いのが出来そうです。これからも楽しみにしております😃いつもありがとうございます。
返信する
mariaさん (tappe)
2020-06-20 20:43:49
 この種のアプリはいろいろあるようですね。被写体によってはいろんなものができそうです。 また遊んでみます。
返信する
Unknown (利休母)
2020-06-22 13:01:55
流石tappeさん凄いですね(^^)今は何でも有りですが初めて見ました。写真に表情が出て一段と素敵になりましたね💕
返信する
利休母さん (tappe)
2020-06-22 16:16:07
 おもしろいアプリですね。使い方によってはいろいろできると思います。 また、どこかでやってみたいと思います。
返信する

コメントを投稿