つれづれの動画日記

コンデジ片手に日常の些細なことを動画やスライドショーで綴る1941年型の爺のHPです。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ばんば)
2021-06-07 21:05:12
そういえば今年はまだ山の村に出かけていない・・・
日本昔話みたいな光景もあって好きなところなんだけど、ちょっと遠くて、ネェ・・・

カモシカは今年はまだ一度も見ていないです。
以前我が屋の近くまで来てたことがあり、畑の持ち主さん、網を張り巡らしました。
返信する
Re: ばんばさん (tappe2007)
2021-06-07 21:20:29
 なんとなく落ち着く風景があちこちに見られますね。
 今は大規模林道があるので楽になりましたが、以前は狭い道のつづら折れをえっちら登ったものです。
 カモシカさん、せっかく会えてお話しようと思ったのにクロネコさんに邪魔されてしまいました。
 遊歩道で最近見かけたそうですよ。
返信する

コメントを投稿