つれづれの動画日記

コンデジ片手に日常の些細なことを動画やスライドショーで綴る1941年型の爺のHPです。

なんとなく春が近くに来ているような

2023-03-02 00:00:00 | 冬の風景
 夜明け前にほんの少し降ったようです。朝は陽がまぶしく輝いています。指先は冷たいですが、背は暖かく春が近くまでやってきているように感じます。
   そんな陽気にうれしくなって、ふと身軽に撮りたくなりました。三脚もジンバルも持たず、手持ち撮影を試みました。


 2023.02.27 5分23秒


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
春が近づいて来ていますね~ (sibuya)
2023-03-02 09:01:32
 まさに春が近づいていますね~ ネコヤナギの芽も
膨らんでもうすぐ暖かくなるでしょう・・
 我が北海道は3月下旬の暖かい日が続いていますが
積雪量はまだ1mほどあります。完全に雪が解けるのは
4月の上旬過ぎでしょうか・・
返信する
Re: 春が近づいて来ていますね~ (tappe)
2023-03-02 18:52:23
 つい先日までこの道にはたくさんの雪があったのに・・。一気に春が近づいてきたような感じがします。当地は1週間ほど晴れマークが出ています。この分では木々の芽も大きく膨らんでいくのでではと期待しています。
返信する

コメントを投稿