ごく日常

人生楽あり、苦あり・・・

静かに、まったり。 
のほほん、のほほん

体温あがらず

2006-09-29 09:41:29 | 治療日記
前回「そろそろ排卵かも」なんて書きましたが・・・

周期的にはもう高温期に入ってもいい頃なんですが
いっこうに体温上がらず。。。
こうなると周期も間延びしてしまうんですよね。。
ああ、いやだ。

体、冷えてんのかしら。。

そこそこ運動もしているし、
きちんと食事も摂ってるし。

でも最近昼ねをするクセがついていて
夜、なかなか寝付けない事が多い。
もしかして、それが原因か??


とりあえずもう少し「仲良し期間」を延長してもらいましょう(笑)



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そっかぁ~・・・ (Tsubaki)
2006-09-29 11:01:18
季節の変わり目って結構周期がおかしくなりません?

私結構ありますよ。

あまり神経質にならずにお互いいきましょうよ。。。

といってもうぅぅぅ~って悩んじゃうんだけどね。

嫌だよね、毎日毎日基礎体温とにらめっこって。
返信する
Tsubakiさんへ (TAP)
2006-09-29 17:11:16
そうなんです。。

毎朝「上がれ~」なんて念じながら

体温計をくわえています(笑)



やっぱりIVF後って乱れますね~。

体がいつもどおりに戻りきってないんでしょうね。

ゆっくり待つしかないんですけどね、

やっぱり焦ってしまう(笑)



季節の変わり目で

精神的にも不安定になりがちなので

身体的な部分にも反映されちゃうんですかね。。





返信する