ごく日常

人生楽あり、苦あり・・・

静かに、まったり。 
のほほん、のほほん

まだ先なのかな?

2008-05-22 18:14:02 | 妊娠後期(2008春~)
おしるしが始まったのが火曜の朝。
それからトイレに行くたびにライナーにピンクいオリモノ。
翌日もそれが続いて
「おしるしってこんなに続くものなんだな」と思ったり。
3日目の今日はいつものオリモノにもどりました。

色々読んでみると「おしるし」があると
早い人でその日に出産、遅くても1週間くらいで陣痛がって
書いてあったり。
でもひとそれぞれらしく、なんどもおしるしがある人もいたりで・・・

もう火曜日からずっとそわそわしています。
お腹の張りはすごいけど
これがだんだん痛みに変っていくのかな?
それともベビはもう少しお腹の中に居たいのかな?

まぁ焦っても仕方ないですね~。
気長に待ちます♪

だって予定日は2週間後。
まだまだ余裕ですもの。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もうすぐ (キナコ)
2008-05-25 19:37:36
もうすぐですね~♪
体外受精で悩んでいた頃のTAPさんが、なんだか懐かしいですね。
無事に出産できること、祈ってます!!!
ファイトだ!TAPさん&TAPベビちゃん!

(ちなみに・・・あでちゃんの方は無事女の子出産しましたヨ
返信する
Unknown (渋紺)
2008-05-26 12:58:59
わ~もうすぐなんだ!
おしるし…わわわ。
なんだか興奮してきちゃった♪
私も来週から10ヶ月突入です。
お互いに元気なベビベビ産んじゃいましょう♪

あと2週間かぁ…
楽しみすぎですぅぅ
返信する
キナコさん、渋紺さんへ (TAP)
2008-05-30 18:11:45
お二人のコメントをいただいていた頃、
私は入院生活に入っていたようで、
レスできずでごめんなさい・・・
無事に男の子を出産しました
ほんと、ここまで来るのは長かったです。
でもその分嬉しさも倍増!
治療の時の何倍も元気に頑張ろうと
思います

返信する