ごく日常

人生楽あり、苦あり・・・

静かに、まったり。 
のほほん、のほほん

足跡をお願いします♪

2005-06-08 14:30:02 | Weblog(日常)
gooブログだと
足跡がつかないのですね~。

せっかく遊びに来ていただいているのに
わからないのです、ちょっと寂しい。

ブログ内容にもよって
コメントをつけられないときもあるかも、ということで
足跡帳をつくってみました。

URLとか入れていただければ、こちらからも
遊びに行けますしw

お気軽にコメント(足跡)つけてくださいませ。

最新の画像もっと見る

28 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
足跡を・・・ (たろお)
2005-06-10 22:48:27
つけに来ました♪

でも,ブックマークまでしてくださっていますから(笑)ありがとうございます。
返信する
たろぉさん (TAP)
2005-06-11 14:06:27
ありがとうございます。

そしていつもコメントも頂いて。

これからもよろしくです☆
返信する
足跡、ペタペタ (オリーブ)
2005-06-11 16:08:03
こんにちわ

足跡ペタペタ。。。っと♪



前の日記へのコメントですが、、会津に

家族旅行に行かれたんですねぇ。お城が

ステキです



私も、来月に父の定年退職祝いがてら、近場にどこか旅行に行こうかという話が出ていて

探しているところなんです。

やっぱり、温泉いきたいなぁ~
返信する
オリーブさん (TAP)
2005-06-11 17:31:47
足跡ありがとうございます♪

温泉いいですよね~。

行ったばっかりですが、もう

明日にでもほっこりしたいと

思っちゃいます(笑)

返信する
はじめまして。 (ジャスミン)
2005-07-12 00:44:37
ブログとか持ってないので、こうしてコメントしていいのかちょっと不安なのですが、思い切って行動してみました

ときざわレディースクリニックを調べていたら、偶然このブログに出会いました

実は私も野球が大好きで、一人でも観戦しちゃいます。ヤクルトの大ファンです

今年はまだあまり試合観戦できていないのですが、早くまた神宮へ行きたいなって毎日思っています
返信する
ジャスミンさんへ (TAP)
2005-07-12 12:08:17
書き込みありがとうございます♪

毎月お世話になっているクリニックのHPにリンクさせてもらったら、すごく出会いがふえてとっても嬉しいです。

私も交流戦以来神宮には行けてないんです・・・

でも梅雨が明けたら行くつもりですよ~~。

今年もめざせAクラス!

(優勝は。。あんまり期待しちゃうとコケたとき悲しいのでとりあえずAくらす!・・・笑)
返信する
こんにちは。 (ふみふみ)
2005-07-12 14:54:34
はじめまして。

ジャスミンさんと同じくときざわレディスクリニックを検索中にこちらを発見

治療日記を読ませて頂いております。

私は6月からクリニックに通い始め、15日に採卵する予定です。

初めての顕微受精に緊張しまくっています
返信する
ふみふみさんへ (TAP)
2005-07-12 15:41:18
きゃ~~~



「ときざわレディスクリニック」の

お仲間と出会えて私はとっても嬉しい



6月からというと、すでに新クリニックになってからですね!ときざわ先生、やさしくって面白くって

私は診察がいつも楽しみだったりします。

看護師の方達もとってもいい感じですよね♪



そうそう、左にあるブックマークされている

「お菓子の部屋」のくりーむさんも

お仲間ですよ~。

訪問してみてくださいね~。

返信する
TAPさんへ (ふみふみ)
2005-07-13 16:52:55
早速くりーむさんのお部屋に遊びに言ってきました。

くりーむさんの手術の翌日に私は胚移植予定です

実は…私が『ときざわレディスクリニック』に通い始めたきっかけは、TAPさんの治療日記を読ませていただいたからなんですよ
返信する
ふみふみさんへ (TAP)
2005-07-14 11:44:18
私はまだまだ勇気がなくて・・・

本当はそろそろIVFにもトライしなきゃならないんですが、迷ってばかりです。

明日の採卵・そして胚移植、

頑張ってくださいね。



私のブログがきっかけなんて!!

とっても嬉しいです



個人的にすごく信頼している先生なので

不妊で悩んでいる方達にもっと先生のことを

知ってもらいたいなぁと思っていたんです♪



うれしいな~。
返信する