ごく日常

人生楽あり、苦あり・・・

静かに、まったり。 
のほほん、のほほん

子授けのお参りへ

2006-01-24 15:21:47 | Weblog(日常)
昨日は旦那のお仕事がお休みだったので
お出かけ。

今月の目標は「血行をよくする」ということなので
温泉に行くようにしています。

土曜日は近くに新しく出来た利根の湯へ。
施設は凄く広くて、出来立てなのでとても綺麗。
以前は昼間に入ったのだけど
今回は夜。
夜の露天もなかなかよかったです。
それもあるのか、夜の方が人が多い印象。


昨日は北橘にあるばんどうの湯へ。

高台にあるので凄く眺めがよくて大満足。
以前読売の地方版でも取り上げられて評判も良かった温泉です。
やっぱり「口コミ」って大事だわ~。


午後には邑楽町にある子授けで有名な
こぶ観音・明言寺」へ。

実は私達、今まで子授けのお参りって行った事がありませんでした。

近くにも色々と「子授け・子宝」関連の場所は
あるものの、、、

実際にお参りして、お守りなど買ったら
「これからはきちんとお参りもしようね」と思いました。

そして早くお礼参りができるように・・・・とも祈りつつ。


普通にいけば、、
今週中に排卵なんですよね。。。。
自然に排卵できていればの話だけど(笑)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
温泉三昧♪ (ほのか)
2006-01-24 18:50:55
温泉三昧いいですね

露天だとのぼせにくくてゆっくり入浴できるから、

冷え性撲滅にはもってこいだよね



私もあさって辺りが排卵の予定です

たまたま主人も私もお休みなので、

排卵のタイミングが合うようならば人工授精を受けてきます。

これがうまくいきさえすれば、

体外受精に多額の治療費を払わなくてすむんだけど…
返信する
ほのかさんへ (TAP)
2006-01-24 19:56:15
おぉ~!あさってあたりが排卵の予定なのですね!

わたしもそろそろなんです、ドキドキです。



旦那さんもお休みとは!

タイミング合うといいですね。そしたらAIHかぁ~。

うまくいくことをお祈りしていますね



体外になるといきなり高額支払いですものね。。

私も今月うまく自然妊娠できればと

神頼みなのでした・・・
返信する