ごく日常

人生楽あり、苦あり・・・

静かに、まったり。 
のほほん、のほほん

久々日帰り温泉

2006-09-04 12:34:12 | 群馬県の温泉
週末、
久々に旦那も休みだったので
ちょっと足をのばして日帰り温泉へ行きました。

沼田の方にある「望郷の湯」。

残念ながら天気が悪かったので
露天風呂からの雄大な山々は見ることができず。。。

晴れていたらもっと気持ちよかったのかも。


この温泉は「道の駅 白沢」の中にあります。
冬はスキーの帰りに寄る人がたくさんいるとか。

雪の降る中、露天風呂に入るのも気持ち良さそう♪
でもそこまで運転するのが怖いけど(笑)

お風呂上りに
隣接しているソフトクリーム屋さんでブルーベリー味にトライ。
近くの牧場で作っているらしいのですがすごく美味しかった!

農産物の直販所もあったので
そこでお手ごろなお値段の新鮮な野菜もゲットしてきました。

ETも終わって
のほほんと過ごせた
よい週末となりました。

最新の画像もっと見る