ごく日常

人生楽あり、苦あり・・・

静かに、まったり。 
のほほん、のほほん

あと2本

2005-04-21 17:33:52 | Weblog(日常)
昨日はあいにくの雨で
一日中寒かった。。。

そして神宮での横浜×ヤクルトの試合も中止


古田捕手の安打もあと2本で2000本達成です。

今日あたりでるかな~。でるといいな~。

達成されると記念切手も販売されるそうです。

そういえば、
以前高津投手が記録を達成したときなど、
ヤクルトの選手が偉業をなしとげた時は
神宮の試合を見に行くと
記念の下敷きを配っていたなぁ~。

私もたしか、、高津投手、鈴木選手の下敷きを
ゲットしたような気がする。。

今回もきっと配るんだろうな~。
そういうのって大体公式HPで予告してくれるもの。

そういう予告があると、
試合も楽しみだけど、付録って感じで
ちょっと得した気分になって、
更に盛り上がったりします

最新の画像もっと見る