ごく日常

人生楽あり、苦あり・・・

静かに、まったり。 
のほほん、のほほん

今日の夢

2005-05-21 11:46:55 | Weblog(日常)
どういうわけだか、
なぜか森尾由美の家に遊びにいく。

たくさん子供がいて、にぎやか。

みんなで一緒にご飯を食べたり、お酒を飲んだり。。。
近くにある温泉に入ったりして過ごす。

そ、そしてなぜか
森尾由美の旦那に迫られる(爆)

そして目が覚める・・・

わたし、、欲求不満なのか??(笑)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
何でもあり? (たろお)
2005-05-21 14:55:50
夢の中に芸能人がごく普通の顔をして出てくることありますよね。

私もSMAPのメンバーとお酒を呑んでいて,起きた瞬間に「サイン貰うの忘れてたぁ!」と寝ぼけたことがありました(笑)。
返信する
Unknown ()
2005-05-23 13:33:53
役所広司さんと中村吉右衛門様に同時に迫られる夢を見たことがあります。で、「選べないから、別々に来て?」とお願いしていました(笑)欲求不満というよりかは、オジサマ趣味全開で笑った夢でしたね。
返信する