ごく日常

人生楽あり、苦あり・・・

静かに、まったり。 
のほほん、のほほん

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お互い、またトライしましょう。 (izumo)
2005-06-22 13:10:01
TAPさん、また次の治療サイクルに期待を寄せて、この”がっくし”を振り切りましょ。

明日は早起きして、クリニックに行って来ます。
返信する
izumoさんへ (TAP)
2005-06-22 16:32:22
ありがとうございます。

やっぱりこういうときに、励ましてもらえると、とっても心が落ち着きます。

今日も生理は来ず。。

なんなのでしょうね。。

とりあえず、あと少し経ってこなかったら

病院行こうと思って・・・
返信する
ガンバ8(^∀^8)(8^∀^)8ガンバ (くりーむ)
2005-06-22 21:29:08
そっかぁ。かなり遅れてたから期待もしちゃうよねぇ。私は病院で判定なんだけど、

先生の顔をみれば結果が分かります。



ありきたりな事しか言えないけど、

諦めずにいれば、きっと、大丈夫!!

頑張っていきましょ♪



私の事ですが、先週、新病院に行ってきました。婦長さんもいて嬉しかった。

先生と長い時間相談して、

来月、堀江さんでラパロで卵管切除する事が決まりました。先生も出張してくださるそうです。

偶然、お会いできたらいいなぁ。
返信する
くりーむさんへ (TAP)
2005-06-23 12:48:24
私も検査薬だけじゃ、ちょっと不安。

だってまだ生理にならない。。

もう40日目。。。

なのであと少し経ってもダメなら

クリニックに行こうと思います。

来週くらいかな~。

偶然会えるといいですね~♪

来月のラパロ、頑張ってください。

ま、先生が来てくれるなら

勇気100倍ですね!!
返信する