ごく日常

人生楽あり、苦あり・・・

静かに、まったり。 
のほほん、のほほん

だめのようです・・・

2007-07-11 12:31:32 | IVF4(JUN2007)
以前から今日あたりにフライングしようと思ってました。

今朝はさすがに緊張していつもより早く起きてしまった

体調の変化はないし、
でも前回の早期流産の時と似たような眩暈が続いて
「もしかして」なんて期待もしちゃっていた。

結果は「真っ白」でした


この時期だから着床していたら
うっすらでも反応が出てもいいと思う。

真っ白ということだから陰性=撃沈。。。

今回はグレードもなかなか良い胚盤胞だったこともあって
旦那は凄く期待していた。
「ダメだった」と言うと、悲しそうな表情だったけど
すぐに「凍結があるからまた頑張ろう」と励ましてくれた

この優しさが近くにあるから私は何度でも頑張れる。
でもだからこそ早く喜ばせてあげたいんだけどなぁ。。

気合が空回りしちゃうのかもしれません


実際の判定日は週末だけど
結果はもうわかっているし、
判定ついでに凍結たまごをいつもどせるか
先生とも早速相談してみようと思います。

こうなると生理が恋しくてたまらない(笑)
早くリセットして次へ進んでいきたくてたまらなくなる


今日1日は辛いけど
いつまでもくよくよしていられない!
早く気持ちを切り替えて頑張りたいと思います



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まだ。 (とも)
2007-07-11 13:48:40
こんにちわ。はじめまして。
最近からこちらにお邪魔して読み逃げしておりました。
私はET5日目から検査薬5本も使いました。
薬に反応しているのか5日目から8日目までは薄いラインが。
10日目以降にしてみたところ真っ白でした。
もうだめだ・・お姫様生活終了!と自分で自己判断。
しかし14日目だったかな。お腹がちくちくするのでまたやってみたところラインがでました。
諦めた日から遅くまで仕事したり激しく動いてしまったりがいけなかったのか着床した卵がとれてしまったみたいです。
長くなってしまいましたが・・・まだまだですよ!
返信する
お久しぶりでーす (りんこ)
2007-07-11 19:00:45
TAPさん、ご無沙汰してました。         今日のブログ読んで一言言わせてください。                           「まだわからないし、諦めないで!!」                 

判定日より前だし、じわりじわりと検査薬に反応するホルモン(名前忘れた 汗)が分泌されるんでしょうから…。         まだ水曜だし、判定日まで待ってくださいよぉ。             私は判定日まで待ってますからね!                    余談ですが、私もどうでしょうに今更ながらハマってます(笑) DVD全集買おうか悩んでます。
返信する
諦めないで!! (キナコ)
2007-07-11 19:44:27
TAPさん。
だいじょぶですか?

記事を読んで、ショックで悲しくなりました。
すごく悔しいです。。。
「なんでだろ?TAPさんこんなにがんばっているのに・・・なんでやろ・・」って。

それに・・・「ともさん」もおっしゃてる通り
まだわかんないですよ!!
病院行くまで、諦めないでください。

絶対、神様は見ててくれてるはずですから。

また、一緒にがんばりましょうね!!

返信する
みなさん、ありがとう!! (TAP)
2007-07-11 20:27:11
ともさん
コメントありがとうございます
金曜が判定日なのであと2日。。
しかし正直言ってあと2日で反応がでるのかな?と
かなり諦めモードになっちゃってますが、
ともさんのカキコを読んで
なんだか凄く希望が持てました
たった2日、されど2日ですよね!
もう少し気持ちを持ち上げてみます♪

りんこさん
お元気ですか?
やっぱり諦めるには早いですかね。。
期待しすぎてダメだった時のことを考えすぎて
しまったのかもしれません。
元々「だめもと」だったんだと今は開き直って
判定日までは元気に過ごしたいと思います
そうそう、うちはどうでしょうのDVD、
全部買いましたよ~。DVD見るたびに
お金と時間があれば同じ旅をしたいと
思ってしまいます(笑)

キナコさん
ありがとうございます!
そう、、辛い瞬間でしたがどうにもならない結果。
みなさんのおっしゃるとおり判定日までは
どん底にならないように
気分を持ち直して頑張りたいと思います。
ダメもとだし凍結たまごだって待っていてくれてる。
そう思いながら落ち着いて金曜まで
過ごしたいと思います
返信する
大丈夫ですか? (りり)
2007-07-12 10:52:08
コメント遅くなってゴメンナサイ

TAPさん、大丈夫ですか?
採卵日も近かったこともあり、
いつも自分のことのように
TAPさんの結果にドキドキしてました。
なので、今回のことは悲しいし、悔しいです
でも、病院での判定日は明日なんですよね
あと1日みなさんの言うとおり
諦めずに待ってみてくださいね
私も待ってます

返信する
ちょっとびっくり、、、でも。 (なな葉)
2007-07-12 11:13:12
おはようございます。
少し見ない間にブログが更新されてて、、、
フライングの結果があまり良くなかったのですね。

フライングだから正しい判定は出来ない可能性も
あるって頭では解っていても、実際に悪い結果を
見てしまうと心細くなってしまう。。。
自然な気持ちの流れだと思います。

でも最後まで、判定日までは、どうか
卵ちゃん達を信じてあげて下さい。
私も、そしてココに集う皆さんも
きっとTAPさんと卵ちゃん達の事を
心から応援しています。

皆の願いが、叶いますように。。。


私の方はと言いますと、偉そうな事を書いた割には
昨日から少量の出血が始まり、今朝は体温も
ガクッと下がり、正直凹んでます。

なので、せめてTAPさんに応援メッセージを
送らなくてはと思いパソに向かったところです。

生意気な事ばかり言ってしまってごめんなさいね。
明日、TAPさんが一生懸命頑張った自分に対して
穏やかな気持ちでクリニックへ行ける事を
願ってます




返信する
はじめまして (ベルママ)
2007-07-12 22:44:09
ずっとブログお邪魔していたんですけど、初コメです。
私も約1ヶ月前に同じような状態でした。
グレードもまぁまぁ、いいカンジに移植が出来たのに・・。
でもこーいうのってダメですね。
変に期待しちゃって、撃沈の時の凹みが激しすぎる

でもTAPさんまだまだあきらめてはいけませんよぉ。
お互いがんばりましょう~。
返信する
期待に答えることが出来ず (TAP)
2007-07-13 16:21:56
りりさん
コメントありがとうございます♪
残念ながら今日の判定は-でした
でも今回の採卵ではいい感じの胚盤胞が
いくつか凍結できたので
その子達に願いを託します!
りりさんも来月くらいには移植ですよね。
私は9月には移植できそうなので
またまた同じような時期ですね♪
お互い良いお知らせができたらなって思います!

なな葉さん
励ましのコメントありがとうございます!
なな葉さん自身も大変な時期なのに・・・
少量の出血、気になりますがもしかしたら
着床出血かもしれませんから、
フライングした私が言うのもなんですが
判定日までは気持ちをつなげてみてください
今回は本当に残念だったけど
凍結卵達が私を待っていてくれています
そう信じて次回に向かっていこうと思います。
なな葉さんも諦めないでくださいね。

ベルママさん
初コメありがとうございます
そうなんですよね。。
今回は本当に今までにないほど
とんとん拍子だったので期待も大きかった。。
なのでフライングの瞬間まで
お腹の中にはタマちゃんがいてくれてると
思っていたんですけどね~
でもやっぱりダメでした。。
今はもう次の移植に気持ちが向いてきたので
このテンションを保ちつつ頑張ります

返信する