ごく日常

人生楽あり、苦あり・・・

静かに、まったり。 
のほほん、のほほん

いや~な予感

2007-10-04 17:16:37 | 解凍BT2(SEP2007)
またまたいや~な予感です。。

実は旦那の手術入院開始の日の夕方
若干の茶オリ、、、のようなものを発見。。。

そういえばそろそろ注射の効き目のなくなるとき、、なんて
思った矢先の出来事だったので
急いでクリニックへ行きましたよ。。

まだ日数が足りなかったので超音波ではなにも見えないけど
やっぱり気になったので。

内診の間に
先生が「あーー、赤いね~」と。

「イヤーーーーーーー!」と股を広げながら叫んでしまいましたよ。

結局内診で出血を確認。
でもやれることといえば黄体ホルモンを補充することだけらしいので
注射を1本打ってもらいました。

その後、今日までは本当に凄く微量の茶オリはあったりするけど
出血ってほどではないので落ち着いています。

次の内診まで持ちこたえて、
できれば胎嚢確認までこぎつけたいです。。

頑張れ!
私も頑張る!!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すみれ)
2007-10-04 20:20:57
とっても心配ですね。。。
どうか無事に胎嚢確認できますように
タマゴちゃん、頑張って
返信する
無理しないで (キナコ)
2007-10-05 13:59:49
茶オリ程度だったら、だいじょうぶだよ。うん。
(経験ないのにゴメンなさい)

旦那さん入院中で大変かもしれないけど、
とにかく、無理しないで過ごしてくださいね。

TAPタマちゃんがんばれ~!!!
TAPさんがんばれ~!!!

もう1回言っちゃう。

TAPタマちゃんがんばれ~!!!
TAPさんがんばれ~!!!
返信する
頑張って!! (りり)
2007-10-05 19:15:43
不安な気持ちよくわかります。
旦那さんの入院でいろいろ忙しいとは思いますが
無理しないで安静にしてくださいね
このまま順調に胎嚢が確認できるよう祈ってます

TAPさん、TAPタマちゃん頑張れ~
返信する
頑張ってくれているようです (TAP)
2007-10-06 17:51:36
すみれさん
そうなんです・・・
茶オリはいつ見てもびっくりしてしまう存在。
でもどうしようもないので
とにかくタマの生命力を信じるのみです。
それしかできない自分が悲しかったり・・・

キナコさん
今はその気になる茶オリが出血にならないように
祈るばかりです。
なんか気を抜いて無理すると出てきそうで
トイレの度にチェックする毎日。

りりさん
旦那の入院、自分では自覚はないのですが
結構お互いに疲れているみたいで。。
こんなときは生涯にそんなにない事だからと
どうしても過剰に尽くしてしまいがちなので
そろそろ気を抜いていきたいと思ったりしてます。
う~ん、あと一週間、、長いです。


返信する