ごく日常

人生楽あり、苦あり・・・

静かに、まったり。 
のほほん、のほほん

あ・・・暑いのです

2007-08-17 15:40:51 | Weblog(日常)
連日暑すぎます。。

私の住んでいる群馬県の太田市は
先日最高気温を出した館林市が東隣にあり
暑さで有名な埼玉県熊谷市が南隣。

暑いはずです。。

車についている外気気温計を見ると
連日40度を越していて、
1人で「インドかよ!」と叫びながら
汗だくだくで運転していますよ・・・

天気予報で34度とか見ても
「今日は涼しいんじゃん」と
大間違いな会話を朝から旦那としている私。

エコを意識してエアコンを我慢していたけど
この灼熱地獄。
身の危険を感じるので連日フル稼働です。

あぁ、、電気代が結婚以来の最高を示す事間違いなし!


でもね、日中唯一の救いは
湿度がそれほど高くない事。
そうとでも思わないとやってられません、正直(笑)

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暑いですよね・・・ (キナコ)
2007-08-19 19:54:33
ほんと、暑いですよね・・毎日毎晩。

北陸も暑いと思ってたけど・・・TAPさんとこ・・40度ってなんやねん!!って、つっこみたくなりますね

私、汗ばっかかいてたので、あせもだらけになってしまいました・・・。これじゃあ、会社行ってた方が快適かも

ほんと、今年の電気代恐怖ですね・・・
返信する
キナコさんへ (TAP)
2007-08-20 15:06:38
最近気がついたことなのですが
電化製品ってかなり暑いんですね(笑)
PC1台だけでもかなりの熱を発している気がして
なんだか久しぶりにPCの前に座っています。
9月になったら涼しくなる事を信じて
今はひたすら我慢の日々・・・

こんなに汗かいているのに
まったく痩せないのは何故?(笑)
返信する
暑い・・・。 (りり)
2007-08-20 18:21:54
TAPさん、ずいぶん暑いところに住んでたんですね
実は私も結構暑いところで・・・
この前、熊谷市と一緒に40.9度を記録した岐阜県のお隣、愛知県です
しかも、かなり岐阜ギリギリの愛知県。
暑いはずです・・・
お互い頑張ってこの夏をのりきりましょう

ちなみに私も食欲落ちてるし、
汗もかいてるのにちっとも痩せません
返信する
こんにちは。 (なな葉)
2007-08-23 15:39:29
今日は涼しくなるのかなと思ったら
午前中だけだったみたいですね~
まだまだ暑い日が続いていますが
TAPさんは体調はいかがですか?
そろそろリセット準備かな

私は今日、周期12日目なので
クリニックへ行ってきました。
お腹の中を診てもらったら
胚移植予定日とクリニック休診日が
重なりそうで。。。
とりあえず土曜日にもう一度診てみましょう
と言う事になりました。

今週期はゆっくり大きくなってねと願うばかりです。
返信する
暑い・・・夜までも (TAP)
2007-08-24 21:14:29
りりさん
お返事遅くなってしまいました・・
ごめんなさい
りりさんの所も暑いようで・・・
共感していただけてなんだかとても嬉しいです♪
最近あまりにも痩せないので
このまままた体外が始まってしまうと太る一方。
焦ってプールに通いはじめましたが・・・
結果は未だ出ず・・・

なな葉さん
お返事遅れてしまってごめんなさい
そっかぁなな葉さんは内診済んだのですね。
そうそう、私も最初は「先生の休みと
移植日が重なったらどうするんだろう」って
心配していたんですよ。
土曜の内診でうまくスケジュールがくめると
いいですね
なな葉さんは順調にお迎えに向けて
進んでる!羨ましいです。
実は私、未だにリセットせず。
今日で45日目ですよ~(笑)
前もこんな事があったので驚きませんが
予定が立てられないのでコマっています。
そしてブログも更新できず(笑)
返信する