ごく日常

人生楽あり、苦あり・・・

静かに、まったり。 
のほほん、のほほん

ナファレリール

2006-08-02 09:55:58 | IVF2(AUG2006)
今週末からナファレリールがはじまります。

ナファレリールは排卵を抑える薬で、
前回はじめて使った点鼻液。
一日2回(12時間おきに)鼻へシュッとします。

前回は11時・23時に使っていたけど
今回は10時・22時にしようかと思ってます。
(最近早寝だから、、、急速に老化している私の体・・・笑)

二日間だけドオルトンとナファレリールの両方を
使う日がある。。。

ドオルトンを飲んでいる今、
午前中はへっぽこの私。。。
ナファレリールを忘れずに使えるか、、、
ちょっと不安。

ドオルトンの副作用に負けないように
気合をいれて午前中から活動せねば!

このナファレリールは
採卵前々日の夕方まで使用する予定です。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
( ⌒o⌒)人(⌒-⌒ )v オヒサオヒサ (♪まる♪)
2006-08-02 22:26:47
TAPちゃん治療頑張ってるね

ドオルトンってかなり副作用あるみたいだけど、大丈夫かな



私はご存知のとおり、治療に挑もうっという

気が失われつつあります

自然妊娠なんて絶対あり得ないと分っているのに、心のどこかでいつか出来るのでは??

っという甘い考えがあって、、、



でもがんばっているTAPちゃんの様子を見たら

私も今出来ることをしようと思えてきましたぁ~~
返信する
まるちゃんへ (TAP)
2006-08-10 14:19:20
お返事遅くなってしまってごめんね。。

そうそう、まるちゃん!

焦る必要はないと思うんだ。

やっぱりなんといっても自分の気持ち

(モチベーション)が大事だと思うんだ。

だからもし違う事に興味がでたり、

他のものが気になる時は自分の直感に

素直に従うのもいいと思うよ。



それにしても。。。

毎日暑くて嫌だね・・・・
返信する