《善意は悪意を凌駕する》 此れだけは言い残しておきたい 〜桐島 絶対権力は絶対腐敗するってよ〜

読者は百年後の市民

弱きを挫き強きを助ける輩に
滅法弱い
泣きじゃくりながら思ってる事
叫ぶんだ

素朴な疑問 【愛国者は国に損害与えるかね】 だとすればあなた達が反日だわ

2020-06-05 07:10:15 | 日記
火事場泥棒的予算

中学生でも分かる迂回中抜き

愛国者って

国に損害与えるを

ヨシとするのか

正に反日そのものの所業

お隣の130キロ独裁者と

何が違うのか

ったく恥かしい

今日この頃のオレだ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同感です。 (舶匝(@online_checker))
2020-08-25 13:18:31
(安倍の余命長くないと思い、書いた)安倍晋三逝去の予定稿
https://blog.goo.ne.jp/hakusou_onlinechecker/e/41085cbf63811978a5f5634e81fa30be
にて、安倍の偽・愛国者ぶりに触れました。
返信する
犠牲の上に成り立つ虚構 (管理人)
2020-08-25 20:51:59
株価暴落時が彼の生命に関わらずジ・エンドです。
結局捨て駒だったと歴史家は総括するでしょう。
にしても政治稼業者の品性が以前より格段に落ちたと感ずる今日この頃のオレです。
返信する

コメントを投稿