《善意は悪意を凌駕する》 此れだけは言い残しておきたい 〜桐島 絶対権力は絶対腐敗するってよ〜

読者は百年後の市民

弱きを挫き強きを助ける輩に
滅法弱い
泣きじゃくりながら思ってる事
叫ぶんだ

Twitter 杉原こうじさん 縦割り110番

2020-09-17 04:30:16 | 日記
菅が「縦割り110番」を作る意向らしい。
縦割りを打破するんだと。
白々しくて笑える。
その前に「嘘つき110番」「隠ぺい110番」
「改ざん110番」を作って公正に運用しろ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2020-09-17 21:03:50
安倍ロスしてるかと思ったが早速菅ガーってやってんだな
確かに縦割り110番では足りないね
スガガー病119番が必要だ
返信する
Unknown (taorerutokihamaekagami)
2020-09-18 21:26:37
とてもじゃないけど、胸を張って愛する国だと言えない。
尊敬や畏敬のカケラも感じないのは、とても不幸なことだと思う。
どんどん下卑た下品な顔が増えていく。
返信する

コメントを投稿