海外ドラマが好き♪

携帯百景に はまりちぅ♪

ターミネーター サラ・コナー クロニクルズ ファーストシーズン

2009-02-11 19:34:44 | 海外ドラマ(DVD、CATV・動画など)
やっと観終わったシーズン1。なかなか面白かった!なるべくネタバレしないように書くね。

検索してみたら こんなのがあったの。これで タイムラインがチェックできるね!

詳細はこちら。→GEO ターミネーター サラ・コナー クロニクルズ ファーストシーズン

T1→T2→TSCC→T4で間違いないみたい。しかも検索してみたら シーズン1は9話で終わりだけど シーズン2は22話もあるの。まだまだ先は長い・・・。

これを観終わらないとT4は 訳わかんない話かもね。だって 予告を観ても ジョンは 青年から 完全にオトナになってたもの。びっくりだわ。

1 「序章」
序章は 以前記事に書いたとおり。
確か「スーパーナチュラル」シーズン3の最終巻を借りたときにおまけに1話入ってたんだよね。
スーパーナチュラル シーズン3 他ー海外ドラマが好き♪
あれからだいぶ経ってしまったけど その続き・・・。

2 「汝自身を知れ」
3 「ターク」
4 「ヘヴィメタル」
5 「チェス大会」
6 「ダンジョン&ドラゴン」
7 「神の手」
8 「チップの記憶」
9 「誕生日」

突然のT-888の登場。それとキャメロンの存在。少女型だけに 時々 あれ?弱い?って思っちゃうんだけど なかなかのもの。ただ、時々 バグっちゃったりすることが多々あって やばかったりするのよね。

このシリーズの特徴だろうけど 変に小首かしげるヤツは 大抵ロボットだったりする。小首をかしげるクセの人は 要注意かも。間違えられちゃうよ。(え

でもって 審判の日を食い止めようと あの手この手でサラ親子と叔父さん、キャメロンの奮闘してるって 感じの話。敵も やっつけてもやっつけても 新たなやつが出てくる感じで キリがなくて・・・。

ラストの「誕生日」エピは いい話だったよ。一番好きな回かも。で、シーズン1は えっ?って思う感じで終わってて 先日とあるサイトでちらっと観たけど シーズン2は ぐ~んと面白くなってたの。けど残念ながら 字幕が無いもので ほんとに顔色とか単語で判断しながら観てた私。

半分ぐらいわからないけど それでも面白い!シーズン2の7話ぐらいまで やっと観たんだけど その後観れなくなっちゃって とっても残念。

あ~、早く続きが観たいわ。映画も早く観たいよね!



しんちゃん。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
シーズン (モコ)
2009-02-12 19:56:40
シーズンものってはまると大変だよね
返信する
うん (じゃすみん)
2009-02-12 20:32:00
朝ちゃんへ
そうなのよ。T4は 絶対観たいから これは絶対観ないといけないしぃ~。

いろいろ観たいのがいっぱいあって 困っちゃうよ。
返信する
みちゃった。 (とむ)
2009-02-13 11:04:55

「ターミネーター」は映画版をなが~く伸

ばした感じで、あまり緊張感がなかった

ような気がする。

今「BONES -ボーンズ骨は語る-」を見始め

たけど、一話だけなので、まだ何とも言え

ないです。 面白そうだけどね。
返信する
何を見ちゃった? (じゃすみん)
2009-02-13 16:48:23
とむさんへ
ターミネーターって 随分昔に見たから なんとなくしか覚えてないや。
いまいちだっけ?シュワちゃんが出てたよね。

ボーンズかぁ。たまーにみるんだけど 結局一通り観てないんだよね。観ると面白いけど 続けてみてなくて。ミディアムも 時々観るよ。
返信する