海外ドラマが好き♪

携帯百景に はまりちぅ♪

メリークリスマス♪

2008-12-24 19:42:40 | 食べ物・飲み物など
昨日、指を切ったもんだから 今晩どうしようかなぁ?って 思ってたら 義母から いろいろいただいちゃったの。



チキンにシフォンケーキ♪ 画像には ないけど タンタンにグレープジュースも。

シフォンケーキは 義母定番なんだけど 今日は ちゃんとデコレーションしてあって 美味しかった!隣のアップルパイは シャンメリー付きで職場からもらったのよん。

私は 付け合せの野菜だけ用意したら もう出来上がりっしょ?たまには怪我するもんだねぇ。とっても得した気分だわ~。

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
mammie (メリークリスマス♪)
2008-12-24 20:20:30
やっぱり『手作り』は良いですネ♪
お義母さんのシフォンケーキ☆本当に美味しそう!
我が家は今夜は外食。ケーキは明日食べることにしました。
モチ!ケーキ屋さんで購入します。(笑

指、大丈夫ですか?お大事に。
返信する
どれもこれも美味しそうだね (モコ)
2008-12-24 20:21:26
皆優しいね。
ついでに・・
皿洗い風呂場の掃除も旦那様からやって貰いなさいな
滅多にないことなんだから・・
甘えなさ~い(ニコ)
返信する
Unknown (イソヤサミカゾ)
2008-12-24 23:03:41
メリー・クリスマス
返信する
Merry Christmas~★ (ひかる)
2008-12-24 23:46:01
こんな格好でごめんねー(笑)

からだログというところでセクシーアイコン祭り、やってるの、恥。
明日までの限定アイコンなので許してくださーい、汗。

今年、初めてgooに登録して、
じゃすみんさんと知り合えて、感謝しています。

ちょっと早いけど、今年は本当にありがとう!!
来年も引き続きよろしくお願いします!!!!!
返信する
Unknown (miiico)
2008-12-25 00:38:54
アップルパイ!!

アンチ甘党のmiiicoも アップルパイには目がありません☆

おいしい料理と 楽しい会話

愛のある食卓 meets Christmas!

みんな幸せになぁれ☆
返信する
Unknown (出入り口 加奈?)
2008-12-25 02:29:13
Merry Christmas

悲しいニュースばかり飛び交って
いますが・・・

じゃすみん@Kさん楽しい
クリスマスにしてくださいね(▽^@)ノ

(*^-^*)ノ~~マタネー☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★
返信する
コメントいっぱいありがとう。 (じゃすみん)
2008-12-25 07:37:00
mammieさんへ
びっくりしちゃった。メリークリスマスさんかと思ったよ?
義母のシフォンケーキ、今回のは とってもいい具合に焼けてて20cm近く高さが・・・。
すんごく美味しかったですよ。
指は 昨日病院で消毒してきました。なので 包帯親指に。ナイロン手袋買ったので頑張って家事してますよ。心配ありがと。

朝ちゃんへ
くすっ。そうだねぇ。病院に行ってる間に タンタンが洗い物してくれたので とっても感激しちゃった。お礼にちゅうしておいたわ♪
お風呂は義父の仕事なので 毎回助かってるよ。

イソヤサミカゾさんへ
メリークリスマス♪ 昨日は 楽しく過ごせました?

ひかるさんへ
えっ、そうなの?じゃぁ、後で覗きに行かなきゃ。セクシーアイコン見落としちゃうわ。
いえいえ。こちらこそgooひとことで出会えて
私も嬉しかった!来年もどうぞよろしくね。

miiicoさんへ
おっ、そうなんですか? 昨日ちょこっとだけ食べて今朝もちょこっと食べたんですけど 紅玉のアップルパイだったようで これもまた美味しかったです♪
miiicoさんも 楽しいひとときでしたか?

出入り口加奈?さんへ
ほんとにねぇ。飯島愛さんの訃報には びっくりでしたけど 加奈?さんも 楽しいクリスマスをおくられたかしら?
返信する
☆*:;;:*☆こんばんゎ☆*:;;:*☆ (とうふ)
2008-12-25 20:24:16
Σ(★´・ェ・)=C<☆・゜:*мёяяу Ⅹмαδ*:゜・☆

いい義母さまですねぇ♪
メチャ美味しそう(。・ρ・)ジュル
アップルパイも好きだわぁぁ♪
返信する
とうふちゃんへ (じゃすみん@病院)
2008-12-26 17:20:12
うんうん。義母と気が会うから助かってるよ。アップルパイ久々だったから美味しかったよ♪
返信する