海外ドラマが好き♪

携帯百景に はまりちぅ♪

HEROES ヒーローズ 第12話~第13話

2007-12-27 18:19:52 | 海外ドラマ(DVD、CATV・動画など)
HEROESヒーローズ

第12話 神の贈り物
今回は あまり進展は 無かったような。登場人物たちが 接触しだしたって感じで まだまだ謎は深まる感じ。
相変わらずピーターがやばい。まだまだ注目しなきゃいけない人物かも。

第13話 新たなる力
ちょっと謎が解けた。チアリーダーのクレアの両親のこととか、他にも新たな能力者が。今度は 透明人間!!なのにピーターは 見えちゃうってすごさ。

ヒロとアンドウも 見逃せないね。ついにあのスタートレックのMR.カトー登場!
ヒロって何かとスタートレックのことを話題に出すから そういう意味もあるのかな?

そうそう続きが待ち遠しい!って思ってたら とんでもない企画を発見。

なんと30時間イッキ見企画があるみたい。ニッポン放送の企画みたいだけど すごいねぇ~。

詳しくはこちら↓。

『HEROES』に近づけるのは誰だ?~ 『HEROES』30時間ぶっ通し試写会

全部で23話あるんだね。今13話だから あと10話かぁ。折り返し地点ってところ?

試写会は、1月で、まだまだ先だし、場所もお台場なので 私は無理だけど 30時間!! たぶん途中で寝ちゃうのではないかと・・・。


最新の画像もっと見る