海外ドラマが好き♪

携帯百景に はまりちぅ♪

アバター

2009-11-07 10:25:51 | つぶやき・・・。
昨日郵便が届いてて、封を開けると これが入ってたの!

最近当たりがいいような。映画「アバター」の鑑賞券二枚。

そういえば「ウルウ゛ァリンX-MEN ZERO」を観て「アバター」を観ようキャンペーンというのがあったわ。携帯応募したんだった。すっかり忘れてたよ。

公開は来月みたいだね。「タイタニック」のジェームズ・キャメロン監督作品だって。楽しみだわ♪

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなぁ (しんちゃん)
2009-11-07 14:05:15
 綴りはあってるよ(笑)
予告編を観る限り、まったくどういう映画かがつかめないよね(笑)
私じゃなくて (じゃすみん)
2009-11-07 14:55:09
この印刷物だよ。
そうだねぇ。 (じゃすみん)
2009-11-07 14:56:41
アバタープログラムとかいうやつで仮想空間の話みたいね。
いいな~ (おさげ)
2009-11-07 16:01:01
私は全然当たりません(--〆)

予告を見ましたが
ちょっとおもしろそうでした♪
わかってるよ? (しんちゃん)
2009-11-07 17:06:56
概要文に書いてたヤン? ってことは、あの写真の内容のことって思ったよ。
よく当たるよね (meme)
2009-11-07 18:16:10
おひさ

クジ運いい方?
ミニロトもナンバーズもずぇんぜん当たる気配のない私です(笑)

あ・・・ (しんちゃん)
2009-11-07 20:36:36
 ひょっとしたら・・・
X-MEMって書いてるかな?(笑)
おはよん。 (じゃすみん)
2009-11-08 07:33:36
今日は公民館祭にタンタンが出演。
携帯百景にもupしたけど お弁当作ってました。

おさげさんへ
なぜかこういうのやグッズものは よく当たるンだよね。応募する人がいないのかなぁ?
来月楽しみだよ。

しんちゃんへ
だから・・・。

memeたんへ
そうだねぇ。こういうのは 当たるんだけど 宝クジは 全然。そういえばオータムジャンボもう抽選終わったのかな?チェックしてみようっと。

しんちゃんへ
うん。そうなの。実は X-MEMって書いてあったの。本文には X-MENって ちゃんと書いてあったのにね。ミスプリみたいよ。私も写真撮るまで気づかなかったわ。

memeたんへ
よかったね♪ (ひかる)
2009-11-14 22:56:05
おめでと!
運がどんどん寄ってきてる今はきっとチャンスだよ!
ひかるちゃんへ (じゃすみん)
2009-11-14 23:07:50
こんばんは。
コメントありがとぉ。
うんうん、そうだよねぇ。って もう1年は終わりなんだけど・・・。
来年も頑張るぞぉ!!