海外ドラマが好き♪

携帯百景に はまりちぅ♪

溶けちゃったよ・・・。

2006-09-20 21:34:45 | つぶやき・・・。
え~ん、溶けちゃったよ・・・。どうりで 臭い匂いがすると思ったのよね。

まぁ、安物だから あきらめは付くけど・・・。

今日ね、お湯を沸かしてたのよ。で、その間に洗濯を外に出してたの。

で、戻ってきたら なんだか臭い。何かが燃えてるような。

ん?って思ったら お碗が溶けてるじゃない?

何で溶けたって?

ガスレンジの廻りに アルミカバーを付けてるんだけど その横に2段洗いかごが置いてあるの。

で、いっぱいお皿が入ってたから お碗だけ 横にはみ出してたんだろうね。

ふと見たら アルミカバーにお碗の底が張り付いて取れないんだもの。

無理やりはがしたら びよぉ~んって延びちゃったよ。

中は 綺麗だから使えるかな?って思ったけど 繊維?は 延びちゃってるし、テーブルの上に置いたら 傾く始末。

仕方ないので 泣く泣く処分。

ついでにぼろっちくなってから 新しいお碗に買い換えることに。

またこういうことにならないように 洗浄機に入れても大丈夫!っていう熱に強いものに買い換えた。

これで 今度からは 大丈夫!

皆さんも溶けないように気をつけてねん。

っていうか普通火の近くにモノは置かないか・・・。




最新の画像もっと見る