海外ドラマが好き♪

携帯百景に はまりちぅ♪

今どきのネット

2009-10-24 15:06:34 | つぶやき・・・。
ネットと言っても 洗濯ネットの話。

日頃使ってるネットのファスナーが壊れてしまい、百均へ。

いろんな種類があってびっくりしてしまった。

今時のは凄いねぇ。画像の白いところが浮く素材なので 洗濯回す際に浮いてくれて形崩れしにくいみたいだよ。

他にもカラー色があったり、形も用途様々。

あまりにも種類がありすぎて 選ぶのにすんごく時間が かかっちゃったわ。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そのネットね (モコ)
2009-10-24 20:16:14
洗濯のネットでしたか
大と中と小を持っています
後は靴下入れのネットがあるよ
靴下? (じゃすみん)
2009-10-25 15:59:44
なるほど!靴下もネットにいれたら 何処かに行かなくなるね。それは いいかも!
はぁ~い じゃすみんちゃん どうも~ (Seiji)
2009-10-27 11:18:35
こんにちは

あら!朝ちゃんを発見(笑)

私は毛玉を気にして 何でもネットに入れてます。

だから洗濯の時はネットだらけなんですぅ

ちょっと変かなぁ?(笑)

また きまーす

おはよぉ。 (じゃすみん)
2009-10-28 07:06:13
せいちゃんへ
お久しぶり♪
って私が久しぶりなんだけど・・・。
洗濯ネット愛用してるんだね。
えっ?全部?そうなんだぁ。まぁ、確かにいろいろ気になると全部入れたくなっちゃうよね。
それも一理あるかも!!