海外ドラマが好き♪

携帯百景に はまりちぅ♪

久々に二本・・・。

2007-01-24 17:40:31 | 中の人
久々に映画を二本続けて観たら 疲れちゃいました・・・。

昼ごはんを 適当に済ませちゃったから 余計なのかしら?

目がとっても疲れちゃって 頭が回らないし、またあとで 感想書きますね。

えっ、何の映画を観たって?

ご想像にお任せしますわ。 それでは また。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
んじゃ・・・ (しんちゃん)
2007-01-24 18:47:00
アントワネットとデパーテッド(笑)
返信する
いやん。 (じゃすみん)
2007-01-24 19:41:21
もう・・・。

順番までそのまんま。どこかで 見張ってた?
返信する
あら(笑) (しんちゃん)
2007-01-24 20:20:50
 いや・・・ノリがも一つだったので(笑)
返信する
なんだかね。 (じゃすみん)
2007-01-24 21:22:57
すごく疲れちゃった。
別に食い入るように観てたつもりはないんだけど。
「ディパーテッド」は 言いたいことが山ほど・・・。
また明日ゆっくり書くわ。
返信する
観たんだっけ? (しんちゃん)
2007-01-24 22:31:37
 オリジナル観てたっけ?(笑)
んじゃ、文句が出るのかもね(笑)
返信する
うん。 (じゃすみん)
2007-01-25 07:13:06
DVDまで持ってるよ。また観直そうかと思ったわ。
まぁ、別物と思えばいいんだけど。
返信する