海外ドラマが好き♪

携帯百景に はまりちぅ♪

☆1つget!

2009-02-12 20:50:23 | 食べ物・飲み物など
ローソンでは 今 ドラゴンボール特集が。これは クリームパンなの。ほんのりオレンジ色。



パッケージは こんな感じね。



一星球って 何て読むのかなぁ?って思ってたら「イーシンチュウ」って ふりがなしてあったわ。中国読み?

元気になろーソン!フェア

タンタンは ドラゴンボール好きなので 珈琲缶を買わされちゃったよ。てっきり悟空が好きなんだと思ってたら なんと こやつ。



↑べジータファンだったとは 露知らず。なんでべジータがいいんだぁ? 変なの。

今なぜにドラゴンボール?って思ったけど きっと実写版映画「ドラゴンボール」が もうすぐ封切りになるからだね!

しかし・・・。ドラゴンボールって ほんと昔から 息が長いよねぇ。やっぱり永遠のヒーロー?

最新の画像もっと見る