海外ドラマが好き♪

携帯百景に はまりちぅ♪

『チャーリー・ジェイド』 第1巻~第2巻

2007-01-13 23:11:23 | 海外ドラマ(DVD、CATV・動画など)
『デッドゾーン』の続きを借りようと思ったのに そそられて 『チャーリー・ジェイド』を借りてしまった。

パラレルワールドの話なの。アルファ、ベータ、ガンマと3つの世界が平行して存在するという話。 

最初、話が複雑すぎて むずかしかったんだけど 第一巻に解説が付いてて それをみて納得。

映像の色合いによって 3つの世界がわかるようになってるみたいで。

でもまだまだ序盤。全10巻らしいので これから いろいろ面白くなっていくような予感。

そうそう、それにね、ジャスミンっていう女性が登場するのよ。 主人公の彼女なの。ジャスミンって呼ばれるたびに 反応しちゃったわ。

次回は 1月26日かな。楽しみ♪


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (はくりゅう)
2007-01-14 17:27:55
こんにちは。昨日はうちのブログへお越しくださり、ありがとうございました。



本は私もたまに読みますが、最近は関西のテレビ番組で紹介された「通天閣」という小説を読んでいます。このしょおもない世の中に、ほんの少しだけ暖かい灯火をともしてくれる物語です。



最近、後からしんみりくる本を読むことが多い、はくりゅうでございました。
返信する
こんばんは。 (じゃすみん)
2007-01-14 20:50:02
はくりゅうさん、こんばんは!

「通天閣」ですか・・・。そういえば記事にされてましたね。
後からしんみりくる物語って いいかもしれませんね。映画でも 後でじんわりくるのは 好きですよ。
返信する