海外ドラマが好き♪

携帯百景に はまりちぅ♪

氷結シリーズのピーチ味

2004-08-09 22:42:22 | 食べ物・飲み物など
前回に引き続き、氷結シリーズのピーチ味。

ちょっと甘めですが すごくいい香りがするんです。

義母も 美味しい、美味しいって大絶賛♪

う~ん、なかなか好感触。良かった! 我が家も安泰ですわ。(*^_^*)

前回の白ぶどう、パイン味と比べて 1番これが女性が好きそうな飲み物かもしれないですね。

でも気が付くと飲みすぎるのかもしんないけど。

また買ってこようかなあ。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (shoegirl)
2004-08-09 22:54:24
昔、ピーチツリーフィズっていうのがありましたよね?

あれも大好きでした。

やはりもも系は絶対なのかも。

タルトとかケーキとかもももをつい選んでしまいます。

ただし、果糖がすごそう・・・。
返信する
ふむ。 (はじめま略)
2004-08-09 23:02:31
http://blog.goo.ne.jp/ikuri16/e/6a210c9df41082f6f0d2bdb4c523cda8

ICHIROさんのランキングも見てみてくださいねー♪

ただ、ピーチでは氷結が一番あっさりなのかもしれません。
返信する
モモ系 (MASH)
2004-08-09 23:10:34
モモ系は、結構何にでも合いますよね♪

氷結シリーズのピーチ味は、素直に美味しそう。

自分が甘いもの好きなだけかもしれないけど。。(^-^;;

学生の頃は、パフェと日本酒一緒にいける人でした(笑)
返信する
あらまあ・・・。 (じゃすみん)
2004-08-09 23:24:22
shoegirlさんへ

そうだよね。最近そういうのを全然買ってなかったの。

なんだか私もいろいろ飲みたくなっちゃった。

ピーチ味って甘いけど美味しいよね~。



略さんへ

ICHIROさんがランキングも出してらっしゃるのか。

すごぉ~い! 略さんって いろんな引出し持ってません? 

あまり甘すぎるのも困るんだけど たまにはいいかな。

ICHIROさんのも参考にしてみますね。再度ありがと。



MASHさんへ

甘い物が好き?だからすっぱいキャラメルコーンは

イヤだったのか。φ(..)メモメモ

しかし甘いも辛いもOKなのね!



返信する