海外ドラマが好き♪

携帯百景に はまりちぅ♪

【先行上映】007/慰めの報酬(ちょっと追記)

2009-01-17 16:55:38 | 映画(映画館・試写会)
今年初の映画は 007に。

007/慰めの報酬ーgoo映画

私は、なんとなく行ってしまったから 失敗しちゃった。だって 前作の話なんて すっかり忘れちゃってるもの。もし観に行く人がいるのなら 前作を復習しないと駄目だと思う。

そういえば そんな女性がいたっけ?ぐらいの私は 取り残されてしまったし。追っかけ、追いつめ、とにかく ひたすら走ってるボンド。ひたむきなのか 違うのか? 以前の自分のレビュー記事を読んでみたら 前回も 走り通しだったみたいだね。

カーチェイスの場面もそれなりに白熱してて 面白いのは 面白いのだけど なんだか物足りなくて。私は 往年の007の熱狂的ファンじゃないので 詳しくないけど もっとスマートな感じだった気が。まぁ、自分の愛した女性の復讐絡みだから 冷静というわけには いかないんだろうけどさぁ。

前回に比べて今回は あまり面白くなかった。っていうか 多分私には 合わなかったのかもねぇ。

先行上映にはりきって行ったのに ちょっと肩すかし。会場は 異常に年配の男性が多かったけど あの人たちは 満足したのかな? ちょっと聞いてみたかったかも。



ちょっと追記。公式サイトを観てたら 肝心なことを忘れてた。
これは 007になる前の若きボンドの姿なんだね。しかも前回が初任務だったわけだし・・・。
だから あんなにがむしゃらで 後先考えず?無謀なのかも。今回パンフが間に合わなくて売ってなかったの。だからそんなことすっかり忘れてたわ。

詳細は こちら。→007/慰めの報酬 公式サイト



シウちゃん。

しんちゃん。

kalinちゃん。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(o´・ω・`o)ノ゛ チャ♪ (とうふ)
2009-01-17 17:28:27
おもしろいか
おもしろくないかは別としても
007って長いよねぇ~

じゃすみんさんの感想で
見るか見ないか決めちゃいますw
見ない!!
(○´∀`○)ァハハ★
返信する
ダニエル・クレイグの時点で (シウ)
2009-01-17 19:24:07
やっぱりボンドのスマート感って
失われちゃってますよね~
でもシウも“お決まり”なので
見に行きます。
先行で行けるかな・・・
前作の復讐しないと・・ですね。
返信する
私は・・ (モコ)
2009-01-17 20:01:19
元々007はあまり好きでは無かったんだよ
カーレースが重点されているのが嫌なんだ・・
特に続いている物は前作を忘れる可能性大だよ私は・・
大昔の007は見た事あるけど・・
返信する
おはよぉ! (じゃすみん)
2009-01-18 07:53:03
とうふちゃんへ
あらら。私を基準に考えても・・・。
もしかしたら 違うかもよ?
後で本文追記しておくけど 肝心なことを忘れてた。
http://www.sonypictures.jp/movies/quantumofsolace/
007になる前の若きジェームスボンドのお話。若き っていうのがポイントなのかも。

シウちゃんへ
うん、なんだかがむしゃらで。
けど若き時代のボンドなら仕方ないのかも。
でもね、ビルからビルに渡り歩くのは K-20の金城さんのほうが 上手だな。って思ったのはここだけの話・・・。
楽しんできてね。

朝ちゃんへ
そうだねぇ。私も全部観たような、観てないような。なんだけど 若気の至り?って映画なのかも。だから 突っ走っちゃう?
返信する
ちょっと・・・ (しんちゃん)
2009-01-25 14:13:27
「マザコン」気味だったのが可愛かったかも(爆)

 
返信する
ん? (じゃすみん)
2009-01-25 18:53:06
あの人?あの人は おかあさんって感じだものねぇ。
って 今日見てきたのかな?
返信する