海外ドラマが好き♪

携帯百景に はまりちぅ♪

白黒つけて!

2008-09-25 07:55:17 | 食べ物・飲み物など
白黒つけて!とは 言わないけど ○ら屋さんのタイヤキに新しい商品が!

今度は黒。並べるとわかるけど まぁ、黒っていうよりグレーかな。

黒ゴマ餡なんだよね。今だけの限定品。(限定品に弱い私・・・。)



もちもちのうえにあっさりとした黒ゴマ餡が なかなかgoo!

このタイヤキは お友達からの頂き物なんだけど 思わず出雲まで 買いに行きたくなっちゃったよ。

っていうか 普通のタイヤキ食べれなくなっちゃったような。

全国発売だったら みんなにもこの美味しさを味わってもらえるのだけど なんせ手焼きだし、ナマモノだしねぇ・・・。

もし出雲に行くことがあったら ぜひ食べてみてね。

注)決して は○屋さんの廻し者では ありませんから。
 

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゴマ・・・ (m-kiko)
2008-09-25 12:36:41
大好き~!!
しかももちもち感?!
食べてみたいっ!!

でも、出雲は~遠いよ~(ToT)
返信する
○ら屋さんの・・・ (とむ)
2008-09-25 13:52:41
そっかぁ、じゃすみんさんのブログやひとことの甘い物コーナーに不審を持っていたけど、メーカーの廻し者とは・・・。
なんてね。

若い頃、シュークリームを食べながらビールを飲んでいて胸が悪くなった事があったけど、このブログを読んでいて思いだした!確かに、たい焼きでもあったね~。

あの頃は甘い物とからい物両方だったから良く「胸ヤケ」していた。
年と共に甘い物は食べなくなったけど、うとうと寝て目覚めた後にやたらと甘い物が欲しくなる事があるよ。
メタボ注意!
返信する
あちゃ~ (モコ)
2008-09-25 16:53:22
食べたいなぁ~
でも無理だ(;一_一)
返信する
ただいま!(その2) (じゃすみん)
2008-09-25 16:58:34
m-kikoさんへ
皮がもちーっとしてておいしいんだよ。
一回食べると病みつきに・・・。
そうだねぇ。わたしも出雲に行かないと食べれないし。いつか食べれるといいね。(無理?)

とむさんへ
甘いもの食べたいときって やっぱり疲れてるときだよ。とむさん、疲れてるんじゃ?体が甘いものを欲しがってるのかも?
でも 気分悪くならないように気をつけてね。

モコさんへ
そうだねぇ。おいしいけど 遠いし・・・。
ネット販売は してないからなぁ。
そちらのほうでも 物産展類で 来てくれたらいいのにね。
返信する