海外ドラマが好き♪

携帯百景に はまりちぅ♪

何本観たかな。【2007上半期】

2007-06-29 18:50:43 | 映画館で何本観たかな?
*2007.06*
憑神
ダイ・ハード4.0
ゾディアック
そのときは彼によろしく
プレステージ
シュレック3【日本語吹き替え版】

計 6本。

この中で一番面白かったのは やっぱり「ダイハード4.0」。毎度ながら期待を裏切らないよね。

*2007.05*
パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド
リーピング
スパイダーマン3
ゲゲゲの鬼太郎
バベル

計 5本。

この中では 「パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド」かしら。DSのゲームまで買ってしまったし。けど すごく良かったわけでは・・・。

*2007.04*
ハンニバル・ライジング  
ラブソングができるまで
名探偵コナン 紺碧の棺(ジョリー・ロジャー)
スパイダーマン  
ハッピーフィート
東京タワー オカンとボクと、時々、オトン  
蟲師  
リアリズムの宿  
ブラッド・ダイヤモンド

計 9本。

この中では 「ラブソングができるまで」。結構穴場。こんなにいいと思わなかったから。

*2007.03*
ホリデイ  
パフューム ~ある人殺しの物語~  
ナイトミュージアム  
劇場版ワンピース エピソード・オブ・アラバスタ 砂漠の王女と海賊たち
ゴーストライダー

計 5本。

う~ん、やっぱり「ナイトミュージアム」かしら。映画は ちょっと異常だった「パフューム ~ある人殺しの物語~」。原作を読んだら もっと異常。その異常さが気になっちゃったわ。

*2007.02*
鉄コン筋クリート
ドリームガールズ
バブルへGO!! タイムマシンはドラム式 
墨攻  
世界最速のインディアン
幸せのちから

計 6本。

この中では 「世界最速のインディアン」。なかなか素敵なおじいちゃんだったよね!

*2007.01*
どろろ
それでもボクはやってない
ディパーテッド  
マリー・アントワネット  
ラッキーナンバー7  
愛の流刑地
ゆれる 
大奥

計8本。

う~ん・・・。該当なし。でも、期間限定の「ゆれる」で使われてた くるりの曲が気に入っちゃった。

さて 何本になったかな。うーんと 39本!

去年は海外ドラマが好き♪ 何本観たかな。【2006上半期】によると 48本も観てる。

それを思うと39本って 少ないかなぁ? でもね、あまり観たいって思う映画が少なかったような気がするの。

まぁ、仕事で観れないっていうのもあったし、反対に仕事辞めたときは いつでもいけるからと 映画観る気にならなかったり。

さて あなたは どれを観た? 印象に残ってる映画は ある?




ちなみにこれから観たい映画もメモ代わりに書いておくね。
「監督・ばんざい!」
「トランスフォーマー」
「ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団」
「オーシャンズ13」
「ピアノの森」
「傷だらけの男たち」
 
などなど。いろいろ観たいな。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私は・・・ (しんちゃん)
2007-06-29 22:34:22
 じゃすみんちゃんと同じ作品が21本だった・・・

今年は今のところ35本の私・・・
下半期頑張って、何とか80本くらいは観たいところです。
返信する
そっか。 (じゃすみん)
2007-06-30 06:32:03
今回あまりかぶってなかった?
いや かぶってたほうなのかしら。

今月あまり観れなかったって書いてたものね。私はどうだろ?レディースディにあまり観れなくなっちゃったからなぁ・・・。
去年より少ないと思うわ。
返信する
やっぱり (mammie)
2007-06-30 16:07:04
映画は劇場で観なくちゃ!ってじゃすみんさんのブログを見る度に思う私。
ダイ・ハード4.0は劇場で!と心に決めています。
ハリーの新作は前売り券買いました。
娘も楽しみにしていま~す♪
返信する
うんうん。 (じゃすみん)
2007-06-30 21:36:33
私ね、DVDだとじっくり観れないでしょ。途中で邪魔が入ったり、電話が入ったりして。映画館だと没頭して観れるから好きかな。

海外ドラマは そういうわけにはいかないけど 今ケーブルで 韓国ドラマにはまって いろいろ観てるよ。
ドラマも映画も大好き!!

ダイハードは やっぱり劇場で楽しんでくださいな。エッチなところもないし、楽しめますよ。
返信する