海外ドラマが好き♪

携帯百景に はまりちぅ♪

週末・・・。

2007-01-12 12:48:50 | つぶやき・・・。
ちょっとブルーな週末。明日は義父の1年祭。あさっては 私の誕生日。

でも日曜日は 地域のお役目もあるから 誕生日どころじゃない私・・・。

炊き出し担当なんだけど 前日の土曜日は 友人と山のような買出しをしなくちゃいけない。

たぶん50人分ぐらいの汁系&おにぎり。

でもって 立替えかぁ・・・。月の中旬に大きなお金を立替えは つらいよね。

無事に週末 終りますように。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頑張って~!! (mammie)
2007-01-12 17:53:23
炊き出し・・・。ぜったい大変・・・。
ご近所のお付き合いもツライですよね。
私のトコの農家の方が多くて、昔からの土地。
私の組は「新戸」と呼ばれていて、それほど大変ではないけど
「もとぶらく」の若奥さんたちは色々お付き合いあるようで・・。
無事、週末が過ぎますよう、富士山の麓から応援してますっ!!
返信する
mammieさんへ (じゃすみん)
2007-01-12 20:00:44
そうなんですよ。うちの廻りは 昔からあるいろんなことがあって 結構大変で。

はい。頑張ってきますね。
返信する
1年かぁ・・・ (しんちゃん)
2007-01-12 22:09:23
 ホント1年って早いよね?
昨年に比べたら、この冬は暖かくていいけどね。

 風邪引かないで\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
返信する
大忙しですね (ともっち)
2007-01-13 00:34:05
50人分の炊き出しって、凄い量ですね!
買出しもしなきゃいけないなんて、大変だぁ・・・
今週末は、私も東京からじゃすみんさんに、パワーを送ってますね♪
返信する
おはよ! (じゃすみん)
2007-01-13 08:34:20
しんちゃんへ
うん、1年って早いよね・・・。去年のことを思い出しちゃうわ。

うん。別に外で作るわけじゃないから。
ありがと。

ともっちちゃんへ
そうなのよ。毎年やってるんだけど 今回私が長だから余計大変で。
パワー待ってるわ♪
返信する