海外ドラマが好き♪

携帯百景に はまりちぅ♪

ここんとこずっと。

2005-10-25 07:46:35 | つぶやき・・・。
役員に振り回されてるの。ほとんど毎日のように集まりがあって。

いや大げさではなく、ほんとにね。体も精神的にもきつい。ほんと一杯一杯って感じで。昨日も10時半には 倒れこむように寝たの。朝の6時半まで くたーっと。

とりあえずの山は 10月末で キリが付くんだけど 果てしなく、たぶん3月のお役目放免まで続くかも・・・。

昨日なんて ちょっと集まるだけはずだったのに(ほんとは7時から7時半の間のはずだった。) 9時までかかってしまって。

ご飯は炊けていても おかず無しの状態・・・。ひどい主婦だよね・・・。かといって家に帰って作る気力もなくて 私は カップスープでリゾットっぽくして食べただけ。

タンタンは 母屋で食べさせてもらったみたい。こんなとき母屋があると助かるわ・・・。昨日はスイミングだったので 送迎バスのお迎えも代わりに行ってもらったぐらい。

はぁ~、ほんとに倒れそうだよ・・・。愚痴らないとやっていけないぐらいきつい。

私がもう一人いたらいいのに。分身の術で何とかならないかしら。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あららら (sabu)
2005-10-25 11:51:12
大変ですね~(ーー;)

PTAですか?

毎日はつらいな~。

私も数年前やった時は、スタート早々にあの池田小の事件が起きたり、学校の周年行事が重なったりと大変な年だったけど、さすがに毎晩はなかったです(^_^;)

メンバーがとてもよかったので、今ではいい思い出ですし。

フォローしてくれる家族がいるのは助かりますね。

でも、無理しないでね。
返信する
これからの時期・・・ (しんちゃん)
2005-10-25 12:47:17
 私も昨日の本館日記に書いたけど

またちょっとイベントが続くもんね(^^;



 お互いにうまくストレスを発散しようね(*^-^)ニコ
返信する
これから出かけます。 (じゃすみん)
2005-10-25 19:29:26
sabuさんへ

そうなんですよ。今年から防犯パトをはじめるもんだから いろいろ段取りやら準備やら、すんごい事になってます。11月から始める予定なのに全然準備が・・・。

マニュアル、ルート地図、備品などなど、先生やPTA会長と相談しながら進めなきゃいけなくてずんずん前に進めないのが つらいところ。

仕事してなかったら まだましだとは 思うんですけど。

ほんとに、いつか私倒れるかも?って思ってます。



しんちゃんへ

そうだよね・・・。子ども会のほうもそろそろクリスマス会とか段取りしないと。経理もしないといけないから大変だよ・・・。

この週末もP連に出なきゃ駄目なの。分科会とかあるから ちょっと憂鬱だわ・・・。





返信する