海外ドラマが好き♪

携帯百景に はまりちぅ♪

今日は・・・。

2005-05-15 18:25:14 | つぶやき・・・。
タンタンの水泳大会だったの。先日から育成クラスというのに入り、初めての大会。朝5時から起きてお弁当作って行ってきたよ。ゴールデンウィークも強化練習に通っていたし、少しは 期待。

種目は50mの背泳ぎと自由形に出場。結果としては 後ろから数えたほうが早い成績・・・。でも、失格にならなかっただけでもokだよね。背泳ぎは遅かったんだけど 自由形は 自己記録を大幅に更新! なので約束のご褒美を。本人もとっても喜んでたしね。

帰りに某ジャスコによって DSソフト「タッチカービィ」を購入。少々高かったけど まぁ、来月誕生日なので前借りということで。大会は久々だったし、タンタンは 頑張ったから財布の口も少し緩んじゃったかな。

これから夏に向けて 水泳を頑張ってもらわなくっちゃ。 タンタン、お疲れさん!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
久々の (しんちゃん)
2005-05-15 20:13:46
 タンタン水泳ネタだね

そっか・・・もう大会が始まったのね

これからまだまだタイムが伸びるんだろうね



タンタン\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
返信する
もう?じゃなくてね。 (じゃすみん)
2005-05-15 22:14:57
育成クラスに入ったからなの。1年間通して定期的にずっとあるんだよ。出れなかっただけだから。

夏は 学校関係の大会なの。

っていってもわかんないよね・・・。

返信する
(。_。)ウンウン (しんちゃん)
2005-05-16 00:37:01
 よく考えたら日本選手権もつい先日だったし、水泳=夏ってイメージは私たち素人だけかもね



 わかりますよ(笑)
返信する
いえいえ。 (じゃすみん)
2005-05-16 07:31:47
わたしも素人だし・・・。普通は わからなくて当たり前なんじゃない?

昨日は 懐かしい友人たちに会ったんだけど 子どもの能力の差が違いすぎて少し凹み。

まぁ、毎日入ってる人たちと比べても仕方ないよね。タンタンは 地道にタイムがちぢんでいるから それでもいいかな。

返信する