海外ドラマが好き♪

携帯百景に はまりちぅ♪

台風前の空って・・・。

2004-08-06 09:55:37 | デジカメ・携帯画像
そういえば神戸にいたときにちょうど台風だったのですが
台風前って独特の空ですよね? なんともいえない感じ。
どんよりでもないし、天気の悪い時と良い時のが 入り乱れてる感じかな。

ちょっと気になってデジカメで撮りました。
今頃画像処理してますが みんなに見せたくって。(^^ゞ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
不思議な空の色 (お玉)
2004-08-06 14:18:03
じゃすみんさん、こんにちは。



 台風のときの風景って、空がいつもと変わっててみてるとドキドキしませんか?

 気圧が変わるせいかもしれないんだけど、興奮まではいかないんだけど、なんとなく浮き足立つというか、うーん、うまくいえないな。いつもは考えないようなことが頭に浮かんだりするんです。



 この写真をみてて、このまえの台風の空をおもいだしました。

愛媛は直撃だったけど、たいした被害なくてよかった。
返信する
そうなんですよね。 (じゃすみん)
2004-08-06 21:02:10
不謹慎だけど o(^O^*=*^O^)o ワクワクっていうか

ウキウキというか・・・。わかりますよ。

なんだか心が騒ぐっていうんでしょうか。



直撃だったの?私も折りたたみ傘を壊されました。

すごい風でしたもの。



でも大した被害がなくてよかったですね。

返信する