たんたんBooooo~む

北海道の美味しいお店を中心に”たんたん”二人のブームなものをご紹介いたします。

4か月ぶりの・・・

2016-06-12 16:08:19 | グルメ
以前は

1か月に1回は伺っていた

とっても 癒される お店



最近は、なかなか行けてないんです~ 



『 居茶珈屋 鶏がさきか卵がさきか 』 さん
<食べログ:http://tabelog.com/hokkaido/A0102/A010201/1002135/





今回いただいたのはこちら↓


豚肉とワラビの炒め煮






「 今日が出番の脇役たち 」 からの逸品 

ホントに 和食もかなり美味しい 

一口いただくとホッと癒される瞬間・・・ 幸せです 





続いてこちら ↓


肉巻きアスパラフライ




こちらも 「 今日が出番の脇役たち 」 からの逸品 

いやいや・・・

脇役なんて言っちゃいけません 


しっかりとした 主役級 のアスパラの太さ 

もちろん、お味も 美味い 





続いて・・・

最近は、注文する定番となっているこちら ↓


ささみの千金勝






本当にささみの固定概念をくつがえされた

絶品ささみ 


このジューシーさ・・・

やみつきです 





最後にこちら ↓


へら蟹と茄子&トマトのオムレツ(塩パン付)








へら蟹のコクが濃厚で

トマトのオムレツと抜群に合いますね 


黙々とへら蟹をいただいちゃいました (^_^;)


塩パンで綺麗にソースまでいただけるので

とっても大満足な逸品です 




やっぱり・・・

最低でも1か月に1回は、伺いたいお店 




次は、どんな美味しいメニューが増えているんだろう 




最後に・・・今日のブログを気に入っていただけたら
 ↓ をポチッと押していただけたら嬉しいです
人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿