たんたんBooooo~む

北海道の美味しいお店を中心に”たんたん”二人のブームなものをご紹介いたします。

次世代ラーメン

2011-02-08 08:50:39 | グルメ
ローソンでこんな

カップラーメン

を見つけちゃいました!





『 第2回 最強の次世代ラーメン決定戦! 準優勝 極濃麺家初代一本氣 本氣(マジ)ブラック豚骨 』
<HP:http://ramen.yahoo.co.jp/zisedai2/



う~ん、濃厚そう…


つい買っちゃいました(笑)



このカップラーメンのとなりには優勝されたお店のもあったんですが…

やっぱり…


『 ブラック 』


に魅かれちゃいましたね!



お湯を入れて待つこと3分…



こんな感じでできました~





見た感じは・・・


普通かな。



では、一口…


ずるずる…


ん!?


味も…



普通…



やっぱり、カップラーメンでは感動は無理なのかな??



う~ん・・・

美味しかったら優勝された『 茨木きんせい 』も食べてみたいと思ったのですが。

どうも、自分の口は『 次世代 』に合わないのかな??


ちょっとだけ未来が不安になってきた今日この頃・・・

最後に・・・今日のブログを気に入っていただけたら
 ↓ をポチッと押していただけたら嬉しいです
人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿