たんたんBooooo~む

北海道の美味しいお店を中心に”たんたん”二人のブームなものをご紹介いたします。

肉屋のあとも肉屋!

2016-12-22 17:48:01 | グルメ
もうかなり前ですが・・・


結構、好きなお店だったんですが

閉店しちゃいました 



『 やみつきのした 札幌店 』 さん
<食べログ:https://tabelog.com/hokkaido/A0101/A010103/1034050/


札幌店は閉店しちゃったんですが

他の地域はまだやっているみたいです 



こちらのお店は何と言っても、これ ↓


名代 にくもつ鍋




ボリュームもあって美味しかったんです 



続いてこちら ↓


サムギョプサル セット






こちらもたっぷり 分厚い豚バラ が

とっても嬉しいお肉セットだったんですが・・・



この他にも

 










いろいろと美味しかったし、お客さんもそこそこ入っていたような

感じだったんですが・・・

とっても残念でした 



やみつきのした 札幌店ホルモン / 狸小路駅すすきの駅(市営)すすきの駅(市電)
夜総合点★★★☆☆ 3.6







こちらの 『 やみつきのした 』 さんが無くなって・・・

新しくできたお店も

やっぱり お肉のお店 でした 


『 焼肉ダイナーハウスFAM 札幌大通店 』 さん
<食べログ:https://tabelog.com/hokkaido/A0101/A010103/1046018/



店内はとっても綺麗 









各種、香辛料はこんな感じ ↓









メニューはこちら ↓



 

 





お肉とかは、こんな感じ ↓














ホルモンはいい感じの盛りでしたが・・・

焼いたら、ちょっとこんな感じ ↓



店員さんが 「 こんなちっちゃく切るな 」 と言っておきますとの事 (^_^;)










オープン記念に行ってから

かれこれ 3年半ぐらい・・・


また行ってみようかな (^_^;)



焼肉ダイナーハウスFAM 札幌大通店焼肉 / 狸小路駅すすきの駅(市営)すすきの駅(市電)
夜総合点★★★☆☆ 3.1






最後に・・・今日のブログを気に入っていただけたら
 ↓ をポチッと押していただけたら嬉しいです
人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿