たんたんBooooo~む

北海道の美味しいお店を中心に”たんたん”二人のブームなものをご紹介いたします。

こんなに寒いと・・・part2

2017-01-30 12:19:31 | グルメ
やっぱり

鍋物

が食べたくなっちゃう 


暖かくほっこりしたい 

part2 


『 炭火居酒屋 炎 アーバンビル店 』 さん
<お店HP:http://sumibiizakaya-en.com/
<食べログ:https://tabelog.com/hokkaido/A0101/A010103/1041253/



こちらも、いつもお世話になっているお店 

今回初登場 



『 炎 』 さんは

飲み放題90分 750円(税別) 

こちらもガンガン飲んじゃう

うちらの強い味方 



まずは、お通しから ↓






飲み放題のお店で

お通しは期待しちゃいけません (^_^;)




それでは、冬に嬉しいお鍋はこちら ↓


生つくね塩ちゃんこ鍋






生つくね、うどんが付いて

1人前 340円 

破格です 



こちらの鍋は コスパも味も 

GOOD 





ちなみに串物は、こんな感じ ↓








串物メニューは、とっても豊富 

いろいろ楽しめちゃいます 


そんな中でも

かなり美味しい

のが、こちら ↓


プレミアム生つくね


普通のつくねとは、

ジューシー感が全然違います 



これを 鍋にIN すると

美味しいんです 




串物も揚げ物もいろいろあって美味しいし

お手軽に鍋を食べるのであれば

とってもいいお店です 



炎 アーバンビル店居酒屋 / すすきの駅(市電)狸小路駅すすきの駅(市営)

夜総合点★★★☆☆ 3.2






最後に・・・今日のブログを気に入っていただけたら
 ↓ をポチッと押していただけたら嬉しいです
人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿