見出し画像

どんぐりうさぎのタンポポ野原2

桜とつぐみん、シジュウカラ


ねえ


つぐみん


遠慮していないで


お花がいっぱい咲いてる
こっちにおいでよ!


つぐみん あっち行こう♪


つぐみん 今頃どうしているの?
お花見しているかな…



この冬は心配になるほど
ツグミさんとの出会いが少なかったね
あと少し お花と一緒に
モデルさんになってもらえたら
嬉しいな…って思っているよ

 (4月2日·青空のなか 4月10日) 

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

tanpoponezumi1019
チョウキチさん、嬉しいお言葉ありがとうございます。
本当はツグミさんに もう少しお花が咲いているところで
会いたかったな…って思っていたのですが(笑)
bbdupstream494
満開で鳴い桜と、それに調和した色合いの鳥の組み合わせ、素敵です。
どんぐりうさぎ
mariaさん、おはようございます。
例年ですと今週末くらいまでは会えるんじゃないかなと思います。
以前 山桜留まりを撮れた場所で期待したのですが 山桜さん枯れていました(T_T)
お庭に来てもらえるなんていいですね♪
見てくださりありがとうございます(^○^)
maria
どんぐりうさぎさん、お久しぶりです〜
ツグミさんまだいましたか?
こちらでも昨日の雨の中公園を歩いてみましたら,ツグミが2羽いました。
その後、我が家の庭先にもね。
きっとお別れのご挨拶に来てくれたのでしょう。
いつも有難うございます。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「野鳥」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事