見出し画像

どんぐりうさぎのタンポポ野原2

メダカ便り ~父さん母さん5月生まれ~


今年5月9日に生まれたメダカさんの


赤ちゃんが 8月3日に生まれました!


2枚目の写真の
2匹写っているうちの上の子は
ちょっと前に
兄さん姉さんメダカから
生まれた子です
よく見ると肉付きが違います(^o^)
*この2枚の写真は
スマホで撮ってみました


こちらが 5月に生まれた
父さん母さんチーム です


やはり春生まれの子達は
大きくなるのが早いですね!
種類や個体差にもよりますが
昨年の晩秋に生まれた子よりも
大きいメダカさんもいます



アナカリスの白い花も
お祝いしています(^_^)
今年は沢山 花を咲かせてくれています


こちらは じいちゃん
ばあちゃんチームです


じいちゃん ばあちゃんチームは
転勤先の神戸まで 一緒に
新幹線で行って帰ってきた
メンバーです★

みんな元気いっぱいです(^○^)
今朝はアサザが2輪 咲きました

(メダカの赤ちゃん 8月3日
アナカリス 7月24日
 他 6月9日 撮影)

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

tanpoponezumi1019
otikomiさん、ありがとうございます(^○^)
こんなにちっちゃいのに
全部の内臓が入っているのがすごいですよね!
動きが可愛らしくて もうずっと見ていられます♪
気づくとニコニコしていて
傍から見ると とっても怪しい人です(笑)
otikomi
ひゃーーー、ちっさ~い!!
大きくなぁれ、って、思わずの笑顔、を、ありがとさんです^^
朝からにっこりできると、その一日が明るくて元気になってますね。
いつも、ありがとうです^^
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「メダカ便り」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事