見出し画像

どんぐりうさぎのタンポポ野原2

セイタカシギ ~お魚ゲット♪~


セイタカシギさんが


仁王立ちになって


水面に嘴を突っ込んで


お魚ゲット♪



ズームアップ!



涼しげな眼差しの
セイタカシギさんですが
腹が減っては…なのだ!

 (9月24日) 


食欲の秋到来! 
 私のところにも食の神降臨です
(^ー^)




ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

tanpoponezumi1019
八海さん、こんばんは(^o^)/
広~い沼地なので遠いとお手上げなのですが
この日は近くに来てもらえてラッキーでした♪
見ていただけて嬉しいです!
実りの秋 カロリーの高いフルーツも美味しい季節ですね。
バードウォッチングは立ち止まってばかりで運動になりませんが
体型維持に努めたいと思います(^○^)
コメントをありがとうございます★
八海
こんばんは(^^)/
何と美しい!セイタカシギは見た事ありませんよ。
ウオークまで分かり、魚をゲットした姿まで見られました!
ありがとうございます! 
あっ何とかも肥ゆる秋です食欲は計画的に進めましょう(笑)
どうも失礼しました💦
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「野鳥」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事