どんぐりうさぎのタンポポ野原2

ヤマガラさんと枝垂桜 〜約束〜

 

桜の花と一緒に撮りたいな
…という願いを
叶えてくれていたんだね♪

*この事に関しては
3月15日の記事を
よろしければご覧下さい*

実は きょうの写真は
画像フォルダに眠っていた
転勤先の神戸在住時に
撮影したものです

わたしは東の人間なので
寝耳に水の西への転勤に
当初は不安ばかりでしたが
新聞の勧誘の方に
「引っ越しをするので
契約できません」と話すと

「どこへ行っても大丈夫だよ。
同じ日本だから」
と言われたのです
この言葉 心に染みたんですよね

4月から新しい生活をスタートする方も
いらっしゃると思います
きっと大丈夫★

大丈夫どころか
わたしは神戸が大好きになりました
定年退職したら
ウィークリーマンションに滞在して
のんびり鳥活したいです(^o^)

(兵庫県 2019年 4月21日)

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「野鳥」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事