見出し画像

どんぐりうさぎのタンポポ野原2

ビロウドカミキリ ~にらめっこしよっか😊~


この後ろ姿は



ウスバカミキリさん



わびさび色が カッコイイでしょ?



ウスバカミキリ
だよ!
ウスラバカ 
じゃないよ😁
間違えないでね
(^o^)/


追記* 8月31日 
ウスバカミキリさんとして
アップしましたが 本日 
ビロウドカミキリさんと
判明いたしました 
ウスラバカは わたしでした(^o^;) 
ごめんなさい💦
私魚人さん、
ありがとうございました!
 

(6月27日)

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

tanpoponezumi1019
私魚人さん、今日も笑いをありがとうございます(^○^)
ルリボシカミキリさんが いまだ幻になっています。
いつもの散歩コースで隣りあった方に
いつもここにいるわよと言われたのですが
何度通っても まったく姿は見えません。
そちらのウスバカミキリさんを
拝見するのを楽しみにしています!
私魚人
安心してください。
ウスラバカはここにいますから。笑

ウスバカミキリ、私も夜散歩でストックしてます。
大きいですよね~!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「昆虫」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事