見出し画像

どんぐりうさぎのタンポポ野原2

雀雛ちゃん、桑の実食べた♪


小雨が降り出した
桑の実の枝で


雀の巣立ち雛ちゃんが
桑の実を目の前に…


どれが美味しいかな??


これにしよっと♪

桑の実 美味しいよね
わたしも大好き


美味しかった?
よかったね
(^○^)

まだ黄色い嘴が黒ずんでいるのは
桑の実の汁に染まったからだね



きょう出逢った雀の雛ちゃんです
鈍色の空の下
軽いコンデジでは
画像がダメダメですが
可愛らしくてボツになんかできないから
アップしてしまうのです(^o^)/


 おまけの1枚·今日のランチ 
産直所いなほてらす
(東松山市)の 
海老味噌ラーメン 
🍜
バジルをまぶした海老が2尾 
スナップエンドウ 葱 しめじ
メンマ などが入っています 
汁も全部 美味しくいただきました
😋

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

tanpoponezumi1019
akiy3さん、おはようございます。
他に何羽かいましたので
その子達が食べていったのかもしれません。
みんなは すぐ隣の桜の実に移ったのですが
幼いこの子だけポツンと取り残されておりました。
ご覧くださりありがとうございます(^o^)/
akiy3
最後の写真には 「桑の実がない」!
小雀が全部 食べたでしょうか??
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「野鳥」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事